初temmieさん

はじめまして、temmieさんだよ!

 

 

 

違いますね、はむ味(み)と申します。

『はむあじ』では無いです、よく言われますが違いますんでね!

ここから私のブログが始まるわけです、どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

まぁご存知はむ味さんは子供の頃はゲーマーだったのですが

今はゲームはやりません。

ただ実況動画はよく見ます。

ロリコンど変態(弟)によくゲーム実況をオススメをされるのですが

 

最近Under  taleというパソコンのゲームを紹介されまして

相当ヤバイと

つい先日一通り見終わったのですが

 

 

相当ヤバイ

 

 

皆と友達になるルートを見たのですが

最後の盛り上がりは熱い

博士とアンダインはどさくさに紛れてキスしようとするな、やめろ

 

モンスターのいる地下世界に人間の子供が落っこちて家に帰るというストーリーなのですが

まさかそんなに泣かされるとは……………

あんまり詳しく話すのもダメかなと思うのでこれくらいにしときます

ただヤバイ

 

 

モンスターと友達になるルートと

モンスター皆殺しルート

 

があるみたいなのですが

皆殺しルートは見ない方がいいと言われましたので見ません。

ただちょっと話は聞きましたが、駄目なやつですね………………

 

 

ただ皆と友達になると泣かされます。

 

私自身、大事なものとお別れをしまして

気持ちは痛いくらい分かります。

 

 

キャラクターの個性は爆発してますし

このBGMは盛り上がりますね。

 

弟に報告したところ

私『Undertale見たよ!』

弟『お、どうだった?』

私『ヤバイ』

弟『ヤバイよね』

私『あのね、凄いわ、なんていうか、凄い?もう、ヤバイ』

弟『そう、ヤバイ、もう、いかん、あれはヤバイ』

 

これは頭が悪いですね。

 

それくらい感動というか、凄かったです。

ゲーム好きさんにはオススメしたいです。

 

私はやらないのか?

いやだって私パソコンの起動すらできませんからね。

どうぞドン引きして下さい。

つい先日は何年かぶりに電源をいれようとしたら

何押していいか分かりませんし、多分これだなと思い押したらキュィーーーーンブゥゥン………………………と静かになったので

もうよく分からずソッとしときました。

パソコンが何を望んでるのか分かりません。 

 

 

 

とまぁ、ブログは初めてなので

こんな感じでいいのかよく分かりませが、こらから徐々に勉強していきます。

どうでも良いことしか書かないと思うので、面白くは無いかもしれません。

文章は書くの好きなのですが、Twitterに慣れてしまって

これから長文を書く感覚を思い出せればなーと思います。

 

 

でもここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

 

 

それでは、はむ味でした。 

また会いましょう。