煌めく太陽でランデブーしてみたい、とかは思っていない

 

ボカロのちょっと声裏返る調教好きです。

どうも、はむ味です。

 

よく男心が分かってないとか

女心が分かってないとか

互いに言いますけど

そもそも人間が違うのだから

分からないのは当然では?と思う。

 

同じ女でも、こいつ意味分からないってよく思うのに

性別が違って分からないのは悪い事では無いと思う。

そういうフレンズなのだから。

でも、好きだから分かりたいとか知りたいとか

そういう気持ちは大事だと思う。

 

異性だからこそ分かる良さもあると思いますし。

なんというか、結婚は他人がずっと一緒にいるので、嫌な所を見ても、そういうフレンズなんだね!って思えばいいと思います。

私は1話だけしか見てないフレンズなんですけど。

ネタ古いとか言わないで!

 

 

まぁ、そんなこんなで沢山あります。

生きてりゃ。

経験は無いですが(笑)

まだ若いんでね。

 

あ、若いといえば!(無理がある)

私は全幼女のお母さんなんで、色んな娘がいるのですが

艦これは特に好きで

駆逐艦なんか好きで好きでどうしようっていつも思って生きているのですが

GWは休み無しで死んでた中で

艦これアーケードの動画見て死にました。

雷の『元気無いわね、そんなんじゃ駄目よ!(手でバッテン作る)』

殺すですか?

危機感覚えて見るのやめました。

なんですか?お母さんをどうする気ですか?

もうお母さん仕事したくないよ、雷、したくないよ!

雷は駄目提督製造機って意味がやっと分かりました。

駄目ですね、優しさと可愛さで死んでしまいます。

あとうーちゃんの『うっそだぴょ~ん!』

このやろう!って抱き締めますよ?いいんですか?お母さんの愛はいりませんか?

 

幼女って罪ですよね、もうそのキラキラした心のままでいてほしい

いや、でも成長した姿を見たら泣くかも!

成長する過程を見たい!

とか思うので絵師様、よろしくお願いしますね。

私はいつまでも雷の改二を待てます。

やっぱり少し成長するんですかね、でも雷なら背伸びはしますよね。

暁は立派なレディでしたけど。

 

あー…………………娘に欲しい………………

 

 

 

まぁリアルでも娘が欲しいんですけど

へ、変な気持ちでは無いですよ!

純粋に子供が欲しいだけですからね!

予定とかは全く無いですがね!

うるさい!

はむ味でした!