真面目5割、悪ふざけ5割くらいで行こうと思います。

 

どうも、君へと繋がる地平線の旅人と書いてはむ味(み)です。

 

これからも分かるようにローランです。

進撃オタクでもあるので

進撃の軌跡は勿論買いました。

聞きました。

あのグラサン変態。

 

Sound HorizonもLinked Horizonも

聞くと沢山の感情が代わる代わるやってくるので私は少し疲れてしまって

離れる事をしなければならないのですが

 

今回は進撃の巨人を知っているので

なおさら、あのシーンとか、このシーンとか思い出してしまって

メチャクチャですね。

古傷をメチャクチャにして14文字の伝言とか言うの本当あの人…………………………好き。

 

でも本当にあのグラサンも進撃が好きなんだなぁと、ただあの人の進撃への愛を聞いています。

 

だってあれただのエレンへのファンレターですよ、それをお金出して買う私もヤバイですけど。

 

あの人の事だからおそらくローランへの伝言もあるのではないかと思い

一曲目を聞いて、あー………………あ?ってなるので

やっぱり私は考察ができません。

それはできる人に任せます。

 

もちろんライブツアーは行きます。

心細いのでTwitterで同行者さん募集中ですけど最悪一人でもまぁいいです。

 

 そして、Revoという人に対する文句やら文句やら文句やら

いい加減にしろと言いたい。

箪笥の10万納税も思いましたが、本当にあの人頭おかしい。

 

でもでも、なんだかんだあの人が好きです。

サンホラが好きです。

リンホラが好きです。

ローランであることが私の誇りであり支えです。

 

 

ここから先は少し暗いです。

そういうの見たくない人は見ない方がいいです。

まぁ薄々感じているとは思いますが病気っぽいと

そうです、実際私は持っています。

別に言うことに私は抵抗は無いので、言いますが。

 

おそらく幼少期から積もりに積もったと思います。

私の人間を信じられない心もその頃から育ってしまったのだと思います。

 

人は簡単に言葉で人を殺せます。

それがからかいだと思っていても

受けた側はそれで納得なんてできません。

許す事もできません。

 

私は誰からも望まれない命。

だから、消えても誰も何も思わない。

どこに行っても、居場所は無い。

ただ生きてるだけで苦しかった。

消えたかった。

でも本当は助けてほしかった。

助けは何度か求めました。

全て拒否されました。

 

その中で、過去のブログで書いたように大切な命に出会いました。

そしてSound Horizonに出会いました。

 

嬉しくて泣きました。

生まれてきた事は間違いだと思っていたのに

あなたは望まれて生まれてきたと

本当に、もし、そうだったら………

いつか、笑って生きる事ができるかもしれない。

信じていればきっと、自分も認める事ができる。

 

苦しかったけど、聞いている1時間くらいだけでも

私は嬉しくて笑って、嬉しくて泣いて

幸せでした。

詩で寄り添うとは、きっとこういう事を言うのだなと思いました。

 

だから、私はあの人は絶対に信頼ができます。

あの人は言葉の重さを知ってる。

だから、絶対にあの人は言葉で私を傷付けない。

 

言葉で護ってくれようとしたあの人に

私はどんな言葉を言えばいいのか

私に希望を見せてくれたあの人に

どんなヒカリで寄り添えるだろうか

 

ずっと考えて、何度かお手紙をかかせてもらいましたが

どれも違う気がしていて

 

進撃の軌跡を聞いて

気付きました。

あの人の命に私は感謝してる。

だから、私は13文字の伝言を伝えたい。

それは、私が言われたい言葉でもあります。

 

あの人の過去は多分この先も知ることは無いでしょう。

多分あの人の口からは言わないでしょう。

 

それでも、全て含めて、私はあの人を心から信頼しているし、一生付いていきます。

私にとって、大切な居場所なんです。

 

進撃の軌跡ツアーは

Linked Horizonであって、Sound Horizonでは無いので

Neinのコンサートとはまたちょっと違うのだろうとは思いますが

とても楽しみです。

 

おそらく泣いて笑って、驚かされて、このやろうあのグラサン許さねぇって思います。

 

 

一生あの人の掌で踊るのでしょう。

この狭い鳥籠の中で、最後まで羽ばたいてみせましょう。

 

5月19日  某ドーナツ屋にて

はむ味(み)でした。