私の場合特にタイトルには意味が無い。

 

 

私の場合ローランと書いて多分変態と読むかもしれないけど違うと思ってる。

はむ味です。

 

 

趣味と言動のせいか女の子っぽくないとよく言われるので

まぁそうなんだろうなって思うのですが

でも、オジサン好きですよ。

大丈夫ですよ、まだ。

一線はまだ越えてません。

ただただちょっと小さな女の子が好きなだけの母性愛に満ちてるだけです。

 

でも、野郎はそんな…………………カッコいいとますます怖い。

 

 なんですかね、別になんとも思わないんですね

もう怖いんですね(笑)

 

えぇ女の子は大好きなんですがね。

幼いと本当に………………………好きですね。

娘にしたいですね、本当に、欲しいです。

もう可愛すぎて食べたいです。

じゃれたい。

怒られたい。

 

 

 

いや変態じゃないです、それは断じて私は認めない。

やっぱり母性愛が凄いんですねー、これ現実で女の子産んだらどうなるんでしょうね……………

取っ組み合いのじゃれあいをしたいです。

最終的に怒られたいです。

やだもー。

 

 

弟とよく動画なり見たりするんですが

タイプの子が出ると変な声出てるらしいです。

自覚無いです。

しょうがないです。

あと、可愛いって言う時の声を可愛くできないのでね、腹の底から出すんで

 

 

 

 

なんか、読み返すとやべー奴ですねこれ………………

いや、ただロリコンなだけなんですけどね………

 

まぁおみ足とかお綺麗な肌とかも好きですけど……………

程よい大きさとか………………えぇ…………………いや、あの、まぁ……………………その…………

 

 

すみません。

 

 

だって見ちゃいますもん。

艦これに狂わされました。

チクショウぜってぇ許さねぇありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………ハイ、はむ味(み)でした。