壁はぶっ壊すもの

 

認めてしまったので決めました。

どうも、はむ(み)味です。

 

 

私は以前東京に2ヶ月くらいでしたが独り暮らした事がありまして

その時は寮で、家電やらは初めから付いていて

当然テレビもありました。

 

そして、なんと

アニマックスが見れたのです!

前から見たいとは思っていて

昔のアニメとかもやりますし

いいなーと

 

もう休日もそうですが

仕事終わったらアニマックス。

ご飯作りながらアニマックス。

普通のテレビはほぼ見なかったです(笑)

 

ただ、まぁ、色々ありまして

実家に帰ることになってしまって

もう見れないんですけど

番組表見て、うわー見たいなー………って思うだけの生活に戻ってしまいました。

 

でも最近歳のせいかテレビを長時間見られないというか

ただ面白くないだけなんでしょうけど

見たいアニメは深夜ばっかりですし

ニコ動で見ちゃいますし

 

自然と部屋にいる時間が増えて

考え事がはかどるはかどる。

 

尊敬と愛するは違いますけど、やっぱり近いのだろうと思います。

私は決めたのです。

会いたい人に好きとちゃんと口で言いたい。

なんか、笑ってくれると嬉しいなと、思います。

 

まぁそんなこんなで、お腹痛いので終わります。

はむ味(み)DE☆SI☆TA