お嫁に一ついかがです?

 

そこのあなたに言ってるんですよ?

分かってます?ていうか分かれ。

恋する乙女です、はむ味(み)です。

 

何か心配事とか嫌だなって生きていれば感じる事って沢山あると思います。

私はなんかあると動悸がして辛いし笑えないし、切り替えがなかなか難しいですよね。

 

でも最近は言葉を見たり聞いたりして、ハッとどうでもいいことなんだ!って気付く事ができるようになったように思います。

 

最悪な所まで行かずとも、その前に解決できるようになりました。

 

きっと皆何か抱えて悩んで生きてる。

それが普通なんだって。

 

嫌な人間の為に悩む時間はいらないんですよ。

それよりも会いたい人の事を考えてドキドキする方が何倍も楽しいって、言い聞かせて思考を変えられるようになりました。

昔だったらそんな切り替え方出来なかったです。

 

会えるか会えないか、本当に分からないんですけど

でも、会えるかもって思うと、大丈夫かもって思います。

 

あの頃充分に苦しんだんだから

もうそんなものはいらないです。

 

変われているのだろう、と思います。

悩む事はこの先あるでしょうけど、多分大丈夫だろうと思います。

 

最近暑いので、仕事場が寒くてそれはちょっと辛いですけどね。

 

笑って生きたいですね。

どうもはむ味(み)でした。