必死感は出したくないのになんか出た。

 

 

人の心は小☆宇☆宙。

おっしゃる通りです、はむ味(み)です。

 

 

先日島根の方に二泊三日行ってまいりまして、やっぱり自分のお布団は気持ち良いです。

 

 

初日と最終日は移動のみで終わりましたが

2日目は出雲大社へ、お礼参りやっと行けました。

本当は玉造温泉にも行きたかったのですが

思いの外出雲大社で時間使ってしまい

出雲大社行ってご飯食べて終わりました。

 

でも、出雲そばや出雲ぜんざいなど、食事に関しては沢山食べました。

 

それにゆっくりする事もできたので

帰ってから疲れるとかは無かったです。

 

あまり詰め込みすぎず

1つ2つぐらいの予定にしといた方が良いなと思いました。

でも飛行機で行っていれば初日も回れたかな………と

 

まず、岡山まで新幹線で2時間ほど

岡山に着いたら特急電車でまた2時間ほど

家からだと6時間かかりました。

 

飛行機という手段も考えるべきですね……

まぁ車窓からの景色は楽しかったですが。

 

あと出雲大社の鳩の写真が何やら話題に上がってましたが

私が行った時も待っておられました。

小銭無かったので目は合わせませんでした。

食べ過ぎると太るからめっ!

 

 

 縁結びの面ではお礼と、お願いと言いますか、まぁ、お願いですね(笑)

御守りも新しく変えて、良い結果になればいいなぁ

とは思います。

私の中ではまだ揺れているのですが

大事な縁なのは変わりないので、ちゃんと自分と向き合いたいと思います。

 

 

 

と、ここまでは良いのですが

まぁ色々ありまして、引きずられて体調悪くして

それで私が少しなんで?と思ってしまい

相手が辛いのはよく分かります。笑えない苦しさも痛いほど分かります。

自己嫌悪と消化不良の狭間で揺れています。

私が人の感情に引きずられてしまうので、落ち込んでしまい抑えきれず愚痴ってしまって

 

三日間見事なおんぶに抱っこと世話で終わり、

他の友人も私がやってくれると思ってるので

 

 

 

最近は会っても調子悪いのを全面に出して、でも理由も何も喋らず、しばらくするとなぜかイヤホンを耳にはめて音楽を聞き出し

 

遅刻も当然って態度なので

 

今までは多分私が自己満足で依存してたから見えなかったのかなと

 

言うのは良くない

でも疲れる

いや、でも考え方次第では………

 

と、悶々としてます。

 

よく分からないですが

少し距離を取ろうと思います。

多分私の考え方なのだろうと。

 

 

愚痴になりましたが

私の価値観を押し付けるのは良くないですね。

それでは

私の心はブラックホール(ちょっとよく分からない)はむ味(み)でした。