吐き出したいだけ

 

どうしてそんなに優しくてしてくれるのかな

 

私が大好きなの気づいてるのかな

 

1日あなたのツイート見ないだけでこんなに凹むなんてね

 

昔は恋だった

自分勝手な

子供みたいな

 

だけど受け止めてくれた

辛かったけど、その優しさが私は大好きだから、嬉しかった

 

自分から離れようとしたら

ふいに反応してくれた

 

私の事は友達だから、だと思って、それが段々苦しくて

 

私があの子の事で苦しんでる時にかけてくれた言葉

凄い嬉しかった

優しすぎるよ

 

だから、また好きになってしまった

あなたの事を考えると苦しい

会いたい、声が聞きたい

 

伝えたい思いがあるのに

とても怖いよ

今度は関係が崩れて私の前から去っていくのがとても怖い

 

大好きなのに、あなたを失いたくないから怖い

 

どんな言葉を出してても、大好きだよ

あなたの言葉が好き

あなたが好き

 

愛してしまったんだ

 

私には支える事はできないのかな

私の役目ではないのかな

 

 

あなたが私の事をどう思ってるのか分からないし

私もどうしたらいいのか分からない

 

だから、今はこれでいいと思う

苦しいけど、伝えたい思いがあって、その人が生きているって凄い嬉しい事だから

 

心の中で思うしかできないのは、辛いよ

もっとこうしてあげれば良かった、なんて思いはもうしたくない

 

もし、願ってもいいのなら

ずっと隣に居て、私も喜びをあげたい

笑ってほしい

 

〈ハジマリ〉のクロニクルを聞くと

空になってしまったあなたが言ってくれてるのだと

そう思う

私はまた愛するために生きていかなければいけないんだ

 

ありがとう

 

死んでしまっても、そうやって私を支えてくれるんだね

大好きだよ