まぁ気分を変えて

 

 

そろそろLinked Horizonツアーの私の初日が始まるのですが

 

もうどうしたらいいのか分かりませんけど

分かる事が一つ

 

泣かされます

 

あのグラサンは変態ですけど

毎回泣かされに行く私も大概変態だと思うのですよ

 

本当に嫌いです

いや好きです大好きです一生付いていきます

もう本当に嫌い好き大好き

恋かよ

 

意味分からないです

 

ももう私の初日は今月なので

早く会いたいです

 

団長さんに会うのはこれで初めてなので

団長さんが転ぶのか

変な事言い出すのか

 

わたくしワクワクしております

 

私はネタバレとか

前情報とかは見ないので

当日のどうなるのか分からないハラハラとワクワクと恋心を持って(笑)

初日を迎えたいと思います

 

どうせパンフレットも私にも分かるような優しい言葉しか使わないんだろ?

あーあ、好き