鎖地兵団として part2

 

早いもので進撃の軌跡ツアーに初参加してからずいぶん経ちました。

 

本当ならばその時にグラサンにお手紙を届けたかったのですが

お手紙とは難しいもので

何度書いても、私の伝えたい思いはこうじゃない!と思って

書いては没、書いては没を繰り返して

結局間に合いませんでした。

 

書き物は好きなのですが

伝えたい事を分かりやすく、しかも目上の人なので丁寧に、失礼の無いようにとなると

難しいです。

 

なので、最終日は参加するつもりだったので

その時にまた書こうと思って

ここまで来たわけですが

 

行けるかどうか分からなくなり

行けなかったらどなたかにチケットは譲ればいいのですが

お手紙はどうしようかなと………

 

じゃあ送ればいいと思うのですが

モヤモヤはしますね。

ライブ行きたいのも勿論ありますが………

でも来年の全員集合?ライブにもし行けたらその時に、でもいいのですが

それも行けるかどうか………

 

それにしてもあの人のライブやコンサートはいつも急ですね………

ローランは貯金が必須です………

 

でもあと何ヵ月?何年?鎖地兵団として活動できるか分からないので

兵団員として心臓は捧げる時に捧げなければ!!

という思いです。