過去は全て黒歴史

 

 

愛猫が死んでしまってから

自分の中で沢山の変化があって

毎日少しずつですけど

思うこととか感じることが変わってる気がします

 

なので過去のブログが恥ずかしさで読めないですし

穴があったら掘りたい……!

 

でもそれがあるからいつの間にか

生きる事が当たり前で

いつの間にか

笑って思い出せるようになりました

 

大事な思い出も

大事な感情も

大事な自分も

それらを大事なものだと気付かせてくれた全てに感謝してます

 

私は私であることに誇りを持ってますし

挫けそうになっても味方は必ず居ると信じる事ができます

 

やっとスタートラインに立ってるような気がします(笑)

これから沢山笑って、誰かを愛して

私の命を誰かの糧にできたらと思います

 

 

 

 

と、話は変わりますが

1月のリンホラライブは本当に行きたいと思ってはいるのですが

 

なかなか難しいですね………

遠征となると宿泊費とかもいりますし………

 

11月のライブチケットはお譲りできたのでそれは安心しましたが

 

なんか上手いこと行ったらいいなぁと

現時点では分かりませんが 

 

願うばかりです