進撃の軌跡凱旋公演参加決定!!

全然関係無いのですがスマホを省エネモードにしたら

私の操作速度が問題なのか分かりませんが

文字入力をゆっくりしないと反応してくれません

あと触れても反応しない時もあります

私が持つとおかしくなります

 

 

 

まぁ話は反れましたが

進撃の軌跡凱旋公演のチケット当たりました!

行けるか分からーんって感じだったのですが

仕事が安定しましたし

1泊だったら遠征できると分かったので

応募したところ当たりました

 

何度かグラサン関連のライブやらは参加してますが

当たると変な声出ますね

毎回初めてみたいな感覚あります

 

1泊なので大した事せず

そそくさと帰ってきますが

東京で行きたい所特に無いので

これからは東京はライブの時だけになりそうです。

 

前情報など

私は下調べしない主義なので

誰が出るとか、どんな感じになるとか全く分かりません

多分あのおじさんは何かやらかすのだろう、とは思ってます

 

また会えるのが楽しみです