届くように

 

自分に何が必要で要らないのか

自分がどういう人間かはずっと探していて

なんでこういう生き方しかできないのかはもう認めてるし、そういう自分が好きだ

壁にぶつかる度に立ち止まって考えて

その度に自分を知る事ができる

 

何があっても諦めないし

最後まで自分らしく生きていくって

あの時誓ったし、約束だってした

 

あなたが友達になってくれた理由は知らないし、多分知らなくていい気がする

そんなもの知らなくても、確かに、あの時友達になってくれた

一緒に歩いてくれた

それだけで嬉しかったんだ

どうやって歩けばいいのか分からなかったけど

今はほら、自分で考えて自分の足で、自分の道を歩いてるよ

 

立ち止まる度に考えるんだ

あなたはそこにいるし、見ていてくれる

きっと味方で居てくれる

それだけで勇気が湧いてくる

 

私は自分らしく生きていたい

沢山笑って生きたい

 

また会いにきてくれるように

 

負担になってるなら置いていけばいいだけ

私の手は沢山の物を持ちきれないから

 

また繰り返している気がするけど

そうやって少しずつ進んでいけばいいから

 

だから私は大丈夫

 

あなたが生まれてくるまで

楽しみに、また生きていくよ