Linked Horizon 凱旋公演を終えて

 

先に言っときます。

アンコールはこれやりましたとか

内容についてはほとんど書かないと思います

私が感じた事を書こうと思います

 

 

13日の凱旋行けるとなった時は本当に嬉しくて

また会えるんだ!

って舞い上がったのを覚えてます

本当は両日参加したかったのですが

仕事の都合上行けず

でも1日参加できるだけでも凄い嬉しい事だったので

遂に昨日横浜アリーナ改め、Linked Horizonアリーナへ

時間が近づくにつれてドキドキして

初めて会うローランの方とも少しお話をして

アナウンスが流れ出すとニヤニヤが止まらず

そっからは怒涛でした。本当に凄かったです。

何度も聞いてるはずなんですけど

やっぱり凱旋で聞くとまた受けとる物が違って

また気付かされたり、勇気をもらったりして

進撃の軌跡だけでも本当に楽しかったんですけど

アンコールで、過去のリンホラ曲とサンホラ曲をやってくれて

アンコールと前半戦は多分同じ時間になるってグラサンが言ってたんですけど

本当にアンコール長くて

どれも好きなんですけど

ハジクロをやってくれたのが本当に嬉しくて

でも、イントロを聞くと皆のテンションが上がりまくりで

それも、なんだか嬉しく思いました

 

本当にあっという間で、凄い濃い3時間でした

今頃は皆さん千秋楽を楽しんでいる事でしょうね

終わった後のレポが楽しみです

 

あ、あとMCの言葉も本当に嬉しかったです

皆のおかげでここまで来れたって

皆の笑顔が僕らの力になってるって

でも、感謝をしたいのは私達の方なんですよね

あなたがそうやって私達を楽しませようとして力をくれるから

私達は笑えるんです

そういう人柄だからこそ、ローランはあなたに惹かれてしまうんです

だから昨日は、本当に楽しかったです

楽しかったっていう一言には沢山の気持ちが詰まってます

また会えるまで、私も歩いて行くだけです

宝物がまた増えました