また楽しく過ごすために

 

私の課題は沢山あるけど

誰かに嫌われないように生きるのは疲れる

寂しさはずっと心の中にあって、だから人と関わっている時に満足感みたいなものを感じて

でも多分私は人を信用しない

一緒に居ても、この人は私の事をどう思ってるのだろう

なぜ自分と関わろうとするのだろう

なぜ優しくするのだろう

そのくせ自分を見てほしい、認めてほしいって思ってる

自分勝手だと思う

Twitterに疲れたのは情報量が多いのと、フォロワーさんが増えてTLを見るのが疲れる事

あと一番は吐き出そうとしても、こんな事書くのは迷惑かな?見たくないよねこんなの

って思って思うように書けずに溜まっていたから

多分そういう事かな、と

 

また楽しく誰かと接するには

他の誰かに嫌われる覚悟も必要なのだなと思いました