歌い続けてくれるから

 

一度寂しい事を認めてしまえば心はだいぶ楽になると思う

この先もずっとそれを抱えて生きていくのかは分からないけれど

自分の為に願うと決めたから

絶対大丈夫

 

生きていく事に迷う事はあっても

もう諦めないから

だからもし誰かがこの先で待ってるなら、それまで見守っていてほしい

私に生きろと言うなら、もう一度繋いでほしい

それが私を生かした理由なら

あなたには見てもらわなければ困る

 

道を照らしてくれる言葉があって

背中を押してくれる体温があって

心を支えてくれる景色がある

 

私は忘れない

それを抱えて生きてやる

世界は残酷だなんで、最後まで思うのはごめんだ