祈る姿を見られるのを嫌がります

 

神社とか好きで

近くの神社にもよく行くんですけど

願う事はした事無くて

なんか自分が願うのは欲を出しているみたいで、それに、多分具体的な願いも持った事無くて

漠然と幸せになりたいとかそういう思いしか無かったんですけど

今日初めて、そうだ私はこれが言いたかったんだっていう願いを言えた気がしました

 

叶えたい事も見たい未来も見えてる今、だんだんと今の自分がどんな姿か知れてると思います

 

認めてしまうのは怖い事だけど

逃げてばかりではいられませんもんね

私の解決するべきものはまだ沢山あるけど

少しずつ答えを見つけていこうと思いました